NEWS

最新情報

ウッドショックで家づくりがストップしている方へ

更新情報掲載日:2021年9月6日 更新

パルコホームでは引き続きお客様に

お求めやすい価格でのご提供を企業努力によりお約束いたします。

お求めやすい『コミコミ住宅』がポリシーの弊社が

ウッドショックによる木材高騰を9月までは値上げせず弊社負担する事に決定しました。

※また、ご契約後にもウッドショックによる追加請求はしておりません。

 

 

 

# ウッドショックとは?

世界的に木材価格が高騰する「ウッドショック」の影響が広がってます。
2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、米国でも経済活動が停滞してましたが、
FRB(連邦準備制度理事会)によるゼロ金利政策の導入に伴って住宅ローンの金利が下がったため、多くの人々が一斉に住宅を購入する現象が起きました。
中国でも一時的なコロナ終息で同じ現象が起こり、住宅需要が増加、外国産材が値上がりし続けており、さらに国産材も不足しております。
また、運搬する為のコンテナが世界的にも不足し流通もままならない状態で木材運搬にも大きく影響が出てきております。

ご存じですか?住宅会社によっては契約後に追加請求することがあります!
パルコホームでは、価格の改定と大幅な工事遅延はございません!

(2021年8月末現在)

 

●価格の値上げにより、予算が合わなくなった…

●大幅な工事遅延により完成に時間がかかる…

そんな悩みをお抱えの方…ご安心ください!
パルコホームではウッドショックによる

 

 

 

CONTACT
トップに戻る
資料請求来場予約