NEWS

最新情報

奥州市×花巻市 平屋住宅比較見学会

終了しましたお知らせ掲載日:2022年12月16日 更新
2会場
同時開催
奥州市×花巻市
平屋住宅比較見学会

9日間限定

奥州市と花巻市で
平屋住宅の見学会を開催します!

一戸建て住宅のリアルなサイズ感を
体感できる完成現場見学会に、
一度参加してみませんか?

日時 1/21(土) ~29(日)10:00 ~17:00
場所 奥州市水沢北丑沢会場
花巻市糖塚会場
※ 予約制
定休日 毎週火曜日

【WEBご来場予約特典】

パルコホームに初めてご来場されたご家族様へ
ギフトカード2,000円分をプレゼント!

お気軽にご予約ください!

【奥州市水沢北丑沢会場】

奥州市水沢北丑沢会場

楽しい毎日がここからはじまる!
想いを詰め込んだ『箱』で
アウトドアを思いっきり楽しむ平屋

1F
  1. タイル仕上げのテラスは耐久性が高く、お掃除も簡単! 子育て中は毎日あわただしくてキャンプに行けない、そんなアウトドア派のご家族でも、おうちでたき火やバーベキューを満喫できます! また、玄関横には土間収納を配置。中には可動棚を設けることで、場所を取ってしまう大型のアウトドア用品から小物まですっきり収納!
  2. 南向きの片流れ屋根には太陽光パネル4.8kWを搭載! 住み始めてからの日々のランニングコストは多くのご家庭が気になるポイント。高騰する電気代に左右されず、いつもの生活を楽しみたい! という方にぴったりです。
  3. 勾配天井になっているリビングは、天井と床を木目柄で合わせた居心地のよい空間になっています。窓からつながるタイルテラスが開放感をプラス!
  4. ファミリークローゼットが隣接したランドリースペースはマルチに使えて動きやすい。乾いた洗濯物は、数歩先のファミリークローゼットへ。家族みんなの着替えと収納の場所を1ヵ所にまとめることで、効率的で家事ラクな生活を送ることができます。洗面台は独立させることで、家族それぞれの生活のしやすさを実現しました。
  5. 外観は道路から明るく見えるようにこだわりました。玄関周りに陰影豊かな石肌調の外壁材を、その周りはフラットに。素材を貼り分けることで遠くからは明るくシンプルに、近くに来ると表情のある仕上がりになりました。テラスには500角の大きめなタイルを使用し、より明るくスタイリッシュな印象に!

【花巻市糠塚会場】

花巻市糠塚会場

無塗装で統一した無垢材のぬくもりに包まれる暮らし。
ご夫婦の理想の住まいを叶えた
自然とともに暮らす家

1F
  1. 玄関には広~い収納スペース! 床が土間になっているので、アウトドア用品や雪かき道具などをスッキリ収納できて玄関を広々使う事ができます。
  2. 玄関横にファミリークローゼットを設置しました。外出から帰ってきた時にすぐ近くにあるので上着や鞄などさっと収納できます。ハンガーをかける部分には黒鉄筋を採用し、ショップのディスプレイのようなスタイリッシュさがあります!
  3. LDK全体を勾配天井にしており空間の広さを感じられます♪ また床も無塗装の無垢材を使用しており木材本来の温かみを感じられ、ゆったりくつろげる空間になりました!
  4. リビングからつながる広々としたウッドデッキ! BBQをしたりプールを置いてお子様を遊ばせたりと使い勝手の多い場所です!
  5. 外壁材は全体にガルバリウム鋼板を使用しており、落ち着いた雰囲気の外観に仕上がりました♪


混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。事前予約のご協力をお願いいたします。