NEWS

最新情報

平泉町平泉×奥州市前沢 完成見学会開催

終了しましたお知らせ掲載日:2023年2月14日 更新

“同居型住宅”タイプの違う間取りを一度に見られてうれしい♪

2会場
同時開催
平泉町平泉×奥州市前沢
完成見学会開催

一戸建て住宅の等身大の建物を一度に
見比べることができるチャンス!
実際に家を建てる時に近い一戸建ての広さや、
それぞれの間取りの良さをご確認いただけます。

うれしいWEB予約特典付き!

ギフトカード 5,000円分

●初回限定●ご夫婦または1家族1枚限り●家づくりアンケートにご記入をお願いします。●パルコホームで家づくりをご検討いただける方●当社公式LINEへご登録いただいた方が対象となります。

開催日 2023年3月11日(土)~3月12日(日)
10:00-17:00
場所 平泉町平泉会場
奥州市前沢会場
【完全予約制】
※奥州市前沢会場は3/19(日)までご見学いただけます。
定休日 火曜日

平泉町平泉会場

平泉町平泉会場

子育て家族必見!
家事がラクになる「理想の洗濯動線」×「スッキリ収納」
開放感あふれるショップテイストの2世代の家

1F
2F
  1. 【玄関ホールの広々洗面スペース】 玄関を入ってすぐの所に、こだわりの洗面カウンターを設置! 帰ってきたら手を洗って、隣のファミリークローゼットで部屋着に着替えてリビングへ向かうという流れが自然とできる動線です。ワイドカウンターなので、家族が並んで一緒に洗面を使っても窮屈さがなく、朝の混み合いも解消できます。
  2. 【ランドリースペース兼脱衣室&ファミリークローゼット】 洗面室のすぐ奥に脱衣室があります。外遊びなどで汚れて帰ってきたらお風呂へ直行できる動線です。広々とした脱衣室内にはカウンターとガス衣類乾燥機「乾太くん」を設けており、洗濯 → 乾燥 → 洗濯物畳みまでその場で行うこともできて、洗濯物の負担軽減間違いなしです。乾いた衣類は隣接しているファミリークローゼットへすぐしまうことができ、家族みんなが使いやすい間取りとなっています。
  3. 【スッキリさと使いやすさを考え抜いたキッチン周り】 キッチン背面は扉付きの大容量収納で、食器類や家電がたくさんあってもスッキリ収納できます。収納の横にはユーティリティコーナーを設置。料理中も目が届くようにお子様のスタディコーナーにしたり、テレワークコーナーにしたり、ミシンを置いてお裁縫スペースにしたりと様々な場面で活躍します。
  4. 【勾配天井で明るく開放感あるLDK】 開放感あふれるリビングダイニングで、自然光もたっぷりと入り、家族みんながゆったりと過ごせる空間を演出しております。
  5. 【ご主人のディスプレイルーム】 ご主人の好きなバスケのユニフォームやバッシュを綺麗にディスプレイできるように、設計士と考え抜いた収納棚のあるこだわりのお部屋です。

奥州市前沢会場

奥州市前沢会場

大家族とペットがのびのび楽しく暮らす。
家族の生活スタイル尊重に徹底的にこだわった3世代の家

1F
2F
  1. 家族が多いと活動する時間は異なるもの。誰かがお風呂に入っていても、気を遣わずに洗面台を使えるように脱衣室の外に配置しました。
  2. おじいさまのデイサービスでの送迎に便利な広々テラススペース。もちろんBBQも大人数でできますね。
  3. 亀さんの甲羅洗いや水槽掃除は生活場所に近い2Fで行います。
  4. 世代間のチャンネル争いを防ぐためにセカンドリビングを設けました。若夫婦も親世代も互いに気兼ねなく日常生活を送ることができます。
  5. 亀さんの日光浴や布団干しにはやっぱりバルコニー。バルコニーは横幅があれば一度に布団を何枚も干せて便利です。