NEWS

最新情報

3/13(月)以降のマスク着用及び感染対策について

お知らせ掲載日:2023年3月13日 更新

 

当社におきましては、ご来場いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、

厚生労働省の見解に伴い、感染予防及び拡散防止のための対策を実行してまいりました。

 

このたび、マスク着用に関する考え方の見直しが行われ、

マスクの【屋内原則着用】から、3/13(月)以降より、【マスク着用は個人の判断】が基本となりました。

※2023年2月10日厚生労働省発表

 

この方針に従いまして、

3/13(月)以降はパルコホームやモデルハウスへのご来場、

お打ち合わせ時のマスク着用に関しまして

ご来場される皆様のご判断にお任せいたします。

 

【スタッフのマスク着用について】

接客時はマスクを着用して対応をいたします。

それ以外のオフィス業務の際は、個人の判断に委ねております。

 

【着用のご協力をお願いする場合について】

オーナー様宅をお借りして開催する完成見学会にご来場の際は

マスク着用のご協力をお願いいたします。

【コロナウイルス感染予防対策について】

・ご来場の際は、手指消毒をお願いいたします。

・入り口にて非接触体温計を用いて、検温をお願いいたします。

 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

・ご来場当日に少しでも体調のすぐれない方や、発熱のあった場合は来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・体調の優れない方は無理をせず、ご予約の変更をお申し出ください。

 

その他、政府や自治体の方針により、
対応について変更がある場合は
随時ホームページにてお知らせいたします。