RECRUIT

採用情報

社員の声

井上 智弘

メンテナンス

井上 智弘

INOUE TOMOHIRO

東京都福生市出身

2018年 キャリア採用

パルコホームではどんなお仕事をしていますか?
井上 智弘主に引き渡し後のオーナー様宅を定期点検訪問し、メンテナンスアドバイスをしております。
また新築現場の施工管理も並行して行っております。
パルコホームで働こうと思ったきっかけは?
井上 智弘面接に行ったら近所の人が面接担当者だった!
お手頃に広く住宅を普及させたいという会社方針に将来性があるから。
パルコホームに入社する前はどんなことをしていましたか?
大手住宅メーカーのアフターサービスや施工管理をしていました。今とほぼ同じ職種です。
※大型トラックの運転手をどうしてもやりたくて、まわりに無理言って前職を辞め、一時期トラックの運転手をしていました(大型+牽引免許所持)。
パルコホームで働いてみてどうですか?嬉しかったこと、意外だったことは?
ローコスト住宅と言うと低品質を思い浮かべる事が多いですが、実際は高品質高性能を目指していたことが意外でした。
自由闊達な雰囲気があり、意見をドンドン言えて失敗を恐れずに挑戦できる環境です。やる気のある人にはたまらない環境だと思います。
今はまっていること、これからやってみたいことは?
せっかくやるならみんなが幸せになる方がいいですよね!
だからこそパルコホームに入った事でスタッフ全員が幸せになれるよう、ICTの活用で仕事の品質を向上させながらも生産性も向上させ、みんながプライベートも充実できるような「業務のしくみ」を作っていきたいです。