NEWS

最新情報

陸前高田市高田町『限定W開催 新築完成見学会』

終了しましたお知らせ掲載日:2022年9月21日 更新
限定
W開催
陸前高田市高田町
新築完成見学会

9日間限定

陸前高田市高田町にて
2棟同時 完成見学会を開催します。

等身大のパルコホームの家を2棟同時に体感できる機会です!

皆様のご来場お待ちしております🙂

日時 10/22(土)~ 30(日)10:00 - 17:00
場所 陸前高田市高田町会場(2会場)
※ 土日祝:予約優先/平日:完全予約制

【WEBご来場予約特典】

パルコホームに初めてご来場されたご家族様へ
ギフトカード2,000円分をプレゼント!

お気軽にご予約ください!

【陸前高田市高田町①会場】

陸前高田市高田町①会場

1F
2F
  1. LDKは19.7帖の広々空間。リビング階段でおはようからおやすみまで家族のコミュニケーションが増えます。
  2. 4.5帖の和室は扉を開けておけばLDKと一体の空間に。お子さまが小さいうちはのびのび開放的に利用したり、来客の際には個室にしたりと幅広く利用出来ます。
  3. キッチンの隣には、買ってきた食材などを収納できるパントリースペース。使いやすいキッチンをという奥様のご要望をカタチにしました。
  4. 玄関に土間収納スペースを設け、雨具や上着もらくらく収納出来ます。
  5. 大容量のウォークインクローゼットを備えた主寝室はお部屋をスッキリと広く使用出来ます。
  6. 2階ホールスペースには洗面化粧台もあり、朝の洗顔や寝る前のハミガキにもとっても便利。

【陸前高田市高田町②会場】

陸前高田市高田町②会場

1F
  1. 玄関ホールの扉を開けると勾配天井で広がりのあるリビングがあらわれます。平屋でも高さを変えるだけで広々した空間になります。
  2. 普段使いする小物や書類を簡単にまとめられるリビング収納! 片付ける場所をあらかじめ作っておくのがお部屋をきれいに保つ秘訣です。
  3. リビングを見渡せる対面キッチンは、カウンターの上をすっきりさせたいところ。ビルトインの食洗機でいつでも片付け上手に!
  4. 洗面脱衣室の収納は必須。タオルや日用品など簡単にまとめられます!


混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。事前予約のご協力をお願いいたします。