EVENT

見学会・イベント

住宅相談会 in パルコタウン

住宅相談会 in パルコタウン

終了しました

1.17~1.31まで パルコタウンにて
住宅相談会を開催します。

  • 参加費無料
  • 完全予約制

ご来場時はアンケートへの記入をお願いします。

地域密着してきたパルコホームだからこそ分かる!
経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに合わせてアドバイスいたします!

【こんな方はぜひご相談ください】
「いつ建てるのが良いタイミングなのか分からない」
お家づくりの進め方が分からない」
漠然としたイメージの方」

家づくりに関する不安や悩みをパルコホームの住宅相談会で解消しましょう。

ご相談の際に、土地をお持ちの方は土地資料、
家のイメージ写真(スマホ画像でも可)などをお持ちいただければ、
より詳しく、具体的にお話しさせていただきます。

打合せ場所のすぐそばにはキッズコーナーがありますので
お子様が遊びに夢中になっている間にお話ができます。
※ご利用には人数・年齢制限がございます。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【ご来場特典】
Web申し込みされた方へコーヒーショップカード2,000円分プレゼント!
<対象> 
※ご夫婦または1家族1枚限り
※パルコホームへ初めてご来場されLINE・Instagram・YouTubeチャンネルへご登録頂ける方
※ご来場5日前までにWeb、または2日前までにTELにてご予約された方
※アンケートにご記入いただける方
※当社で建築をご検討いただける方
が対象となります

    「パルコタウン住宅相談会」の開催要項は以下の通りです。

    開催日
    1月17日(月)~1月31日(月)
    時間
    10:00~17:00
    申し込み先
    パルコホーム盛岡支店( 019-635-0865)にお電話
    もしくは【こちら】よりご予約ください。
    場所
    パルコタウン(盛岡市北飯岡一丁目1-82